[Phpgwjp-users 6] メール・エラーメッセージの件

TatsuoMine tatsu****@image*****

横浜綜合写真の峰達男です。
いつもお世話になりましてありがとうございます。

早速ですが、下記のエラーで悩んでおります。
REDHAT-ENTERPRISEでphpgroupware-jp-0.9.16.003-pre1.tar.bz2をインストールしました。以前の0.9.14.の時は正常でした。(以前はvineの2.6)
メールを立ち上げたとき、初回のみで二回目からは表示されません。it-heartさんのメーリングリストでも同様の記事がありましたが、よく理解できません。ちなみにOutlookExpressでは正常に動作しております。お心当たりの方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

phpgroupware上のメール確認時メッセージ
Warning: imap_open(): Couldn't open stream {localhost:143}INBOX in
/var/www/phpgroupware/email/inc/class.mail_dcom_imap.inc.php on line 214

maillogのメッセージ
Jan 26 14:07:44 web imapd: couriertls: accept: error:14094418:SSL
routines:SSL3_READ_BYTES:tlsv1 alert unknown ca

SSLの証明書が違うというような感じですが同時に確認出来るので相互関係があるのでしょうか。