[Anthy-dev 154] Re: anthy-4215

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

>  anthy-4215を使ってみました。落ちる再現手順を見付けたので報告します。
詳細なバグ報告ありがとうございました。
cannadic中にanthyでは無視している品詞がいくつかあるんですが、
用例辞書をセーブするところで、それらの単語の品詞名がNULLになっている
のに比較の時にstrcmpしてしまったのが原因でした。

直したanthy-4216をリリースしました。
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)