[Anthy-dev 1007] anthy-5626

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

anthyは足回りのコード変更ばっかりで面白い事が発生してませんが、
anthy-5626をリリースしました。漢字混じり文を変換できるようにした
というのがNEWSですが、今のところ、uim-anthy, anthy.elのどちらも
平仮名と記号しか変換エンジンに送らないので役に立ちません。

辞書の逆引きのような器用なことはせず、漢字の列を自立語と
みなすように実装しています。

#しばらくは地味な変更が続くと思いますが、統計処理的なことも
#試しているので、そのうち何か出せるかもしれません。
#(2chのスレの人に色々と教えてもらいました)
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)