[Anthy-dev 1014] anthyの未登録単語など

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

徳永です。

 anthyで気になった変換できない単語をいくつか書いておきます。採用するべ
きかどうか微妙な単語も混ざっているかもしれませんが、とりあえず検討してい
ただきたいと思います。anthy-5626で確認しました。

* あった方がよいと思う単語

きちょうひん 貴重品
るふとはんざ ルフトハンザ
きないしょく 機内食
こうくうがいしゃ 航空会社

* 誤登録単語

きめき 決め切れ #れが余分だと思います

--
徳永拓之
tkng****@xem*****