[Anthy-dev 2950] Re: 辞書ツールが変?

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Etsushi Kato wrote:
> こちらでも、ちょっと uim-dict と anthy のコード見てみました。
>
> で、uim-dict で単語の削除というのは、anthy_priv_dic_add_entry()
> の freq を 0 として操作しているようです。
>
> 田畑さんが、anthy-7712 で変更して頂いた部分は、anthy_priv_dic_delete() ですが、これは個人辞書の内容全部消す
> API ですよね?
確認してなくてすいません。
freqを0で消去するように作ってたことを忘れていました。
この件もanthy-7114としてリリースしました。
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/20154/anthy-7714.tar.gz

#少しは覚悟してたんですが、個人辞書の変更を
#安定化させるのにかなり手間取ってしまってます..

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA