[Anthy-dev 2962] configure-qt.pngのライセンス

YamaKen yamak****@bp*****

ヤマケンです。

今ごろになって気付いたんですが、pixmaps/configure-qt.pngの著作権
とライセンスってどうなってるでしょうか >太田さん

もしQtの配布物由来のものだったりしたら、Qtがインストールしたもの
へのsymlinkに変更したいと思います。

ヤマケン yamak****@bp*****