[Anthy-dev 3179] Re: decode_nth_cell()

AWASHIRO Ikuya ikuya****@fruit*****

どもども。いくや@代理 です。
現在絶賛ネット難民中の田畑さんから伝言をお預かりしました。

On Sat, 14 Oct 2006 17:50:13 +0900
SHINTA <shint****@gmail*****> wrote:
>  文節を伸張すると context.c の anthy_do_resize_segment() が実行され、そ
> こで nth 以降の seg_ent が解放されるとのことです。この辺りの解放と再確保
> も関係があるのかなと思ったりもしましたが、再確保がどこで行われるのかが分
> からず断念しました。
メモリを全部確保して、ファイルの中身を全部読めてるか確認してもらえませんか

とのことです。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya