[Anthy-dev 3526] Re: 五段活用以外の動詞の登録方法

Jun Oizumi vagus****@gmail*****

大泉です。

> 私の環境ですが、インストールされている Vine のパッケージの anthy は 7900
> なので、自分のホームディレクトリに anthy 9100 をインストールして使っていま
> す。PATH 環境変数でも anthy 9100 のディレクトリが先頭になっているので、お
> そらく、ちゃんと 9100 が使われていると思うのですが、3) がうまく行かないの
> は、この妙な使い方をしている私の環境のせいでしょうか...???

「紊れる」が候補にあるかないかで 7900 が使われているか 9100 が使われているかが
判断できると思います。
7900 では標準では「紊れる」は候補に出ませんが、9100 には標準で入っていますので。
3) の方法は 8819 以降の機能ですので、もし 7900 が使われている場合には使えない
ということになります。

# vine seed に 9011 のパッケージがあるようですよ。
# http://ftp.kddilabs.jp/pub/Linux/packages/Vine/VineSeed/i386/RPMS.main/