[Anthy-dev 3395] Re: anthy-8700

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

まず、先に3点目の方なんですが、
dic_util.cの513行目あたりに
:  /* 追加する場所を探す */
:  sc.offset = 0;   <-この行を追加する
:  sc.found_word = 0;
で修正できると思います。
いわゆる挿入ソートなんですが、場所を初期化してませんでした。

次に2点目ですが、送っていただいたprivate_words_defaultは
ISO-2022-JPな上に改行がCR+LFになってましたが、このファイルで
あっているでしょうか?
何にしても落ちるのはマズいので修正しようと思いますが、
色々やっても再現できてないです。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA