[Anthy-dev 3674] Re: Anthy 9100g リリース!

g-hal****@fenix***** g-hal****@fenix*****

 fenix.ne.jp の G-HAL です。リリース準備お疲れさまです。

 先日、内海氏より私宛に Anthy用パッチが送られてきまして、
私ではなく本家に送った方が良い旨返信したのですが、
該当の内容は anthy-9100h-rc には入っていませんでしたので、
一応、送付致します。9100h には、もう間に合わないかもしれませんが。

 氏によると、

との事です。

                         (Now Printing)