[aquaskk-dev 53] AquaSKK 3.0 リリース

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK 3.0 をリリースしました。

http://sourceforge.jp/projects/aquaskk/files/?release_id=19977#19977

リリースタグは release-3_0 です。

▼追加・改善された機能
・Intel Mac を正式にサポート
・SKK 辞書のロード時間を大幅に短縮
・TAB による補完動作を本家と同じ動作に改善
・複数辞書に対応
・SKK 自動更新辞書を追加
・外部 skkserv 辞書を追加
・候補ウィンドウのページをよりわかりやすく改善
・トグル変換の結果を学習するように修正

▼不具合修正
・キーボードレイアウトを正しく初期化できるように修正
・skkserv エミュレーションの不具合を修正
・メモリリークを削減
・EUC で表現できない単語は登録できないように修正

▼既知の不具合
・Java アプリではまともに入力できない

以上、よろしくお願いします。

-- Tomotaka SUWA