[aquaskk-dev 69] fix-skkserv 1.1 リリース

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK BETA fix-skkserv 1.1 をリリースしました。

▽不具合修正
・暗黙の確定ができない不具合を修正
・テンキー半角オプションを切り替えできない不具合を修正
・半角カナモードで「ら行」をトグル変換できない不具合を修正

				- * -

AppleScript による自動テストもリポジトリに追加しました。まだテストケー
スが不足してますが、徐々に充実させる予定です。

(1) ターミナルを開く(Emacs なら eshell でも可)
(2) AquaSKK を「ひらかな」か「ASCII」にする
(3) トップディレクトリで "make test" する

という手順でテストできます。確認用にテキストエディットを使うので、編集
中のテキストは退避するなどの注意が必要です。

なお、テンキー半角キーオプションをオフにしないと、abbrev モードのテスト
ができませんでした。AppleScript の仕様なのかもしれませんが、'/' がテン
キーだと認識されてしまうようです。

どなたか詳しい方がいれば、AppleScript のほうもレビュー & 添削してもらえ
ると助かります。

よろしくお願いします。

-- Tomotaka SUWA