[Arcs-project 7] プロジェクト・レポート‎

松尾 淳司 arcs-****@hotma*****

お疲れ様です、Arcs-Project@松尾です。
[近況報告]
 マッパーのプロトタイプ完成予定は今週中でしたが、現在90%で
 若干の遅れが発生しております。(現在の完了予定は24日(火)です)

[報告]
 マッパーに新機能として「定数値のマッピング」を追加しました。
 Mapping-Configに「CONSTANT {java.lang.Integer(1)}」のように
 記述することで定数値のマッピングを可能とします。

 定数値の変換ルールは、com.arcs.SystemConstantを参照(23日(月)0時 UP予定)

海宝さんタスク依頼

 1.環境設定

 ・エクリプス 3.2
 https://sourceforge.jp/projects/arcs/document/setting-repository/ja/1/setting-repository.doc
 ・Maven2
 https://sourceforge.jp/projects/arcs/document/setting.maven2/ja/1/setting.maven2.doc

 ガイドの解かり難い点などの洗い出しも同時にお願いします。

 2.Mapping-ConfigのGeneratorの拡張

 データ移送を行なうためのMapperのプロトタイプの完成を報告しましたが
 そのMapperが使用するMapping-Config(定義ファイル)を生成するための
 ジェネレータを使って頂いて、解かり難い点の洗い出しをお願いします。

 このタスクはマッパーのプロトタイプ実装タスクが100%になってから
 再度メールでお願いします。

以上です。

ダウンロード無料!マイクロソフトの最新ブラウザMSN版を今すぐ体験
http://promotion.msn.co.jp/ie7/