[Canna-dev 277] Re: 3.7 のコンパイルエラーについて

AIDA Shinra shinr****@j10n*****

相田です。
> accanna.h を修正しても、しなくても途中でリンクのエラーになる
> ようになってしまいました。
>
> ld: 0711-317 エラー: 未定義のシンボル: .RkiMalloc
> ld: 0711-317 エラー: 未定義のシンボル: .RkiCalloc
>
> また、
>     (W) マクロ名 malloc が再定義されています。
> というワーニングが大量に出るようになってちょっとうっとうしいです。
これは凡ミスでした。他にもいくつか直しておきました。

> [...]
> + filter=./confwrapper.sub filter
> +
> ./confwrapper[6]: : 0403-006 実行許可がありません。
> + CFLAGS ` ` -DSYSV -DAIXV3 -DAIXV4 -D_ALL_SOURCE -DFUNCPROTO=15 ` `
> + + eval ./confwrapper.sub filter
> + ./confwrapper.sub filter
ここ、どうしてこうなるんでしょう?自信はありませんが、添付した
confwrapperで試して頂けますか?