[Canna-dev 120] chikuji henkan error

AIDA Shinra aida-****@jcom*****

相田です。

> 多分このバージョンあたりからだと思うのですが、
> 変換モードを「逐次自動変換」にしていて、
> 読みをどんどん入力していき、最初の文節が変換されていったところで
> BS(DEL)で読みに戻す操作をすると、
>
> 	読みに戻すことができません。
>
> というエラーメッセージが出るようになりました。
> もう一度BSを押せば、前の文字を消せるので、まあ我慢すれば使える
> ことは使えるのですが、BSキーを押す回数が必ず1回多く
> なったので、やはりちょっと不都合ではあります。
>

> とりあえず、自分の ~/.canna を消して、canna-extended-mode で、変換モードを
> [...]
再現しました。

直接の原因は、クライアントが変なリクエストを出して、サーバに弾かれてい
ることのようです。ただ疑問なのは、確かに3.6p1でリクエストのチェックが
なり、エラーが顕在化しやすくなったのですが、今回の場合3.5でもサーバの
別の場所でエラーになり、「読みに戻すことができません」が出るはず、とい
う点です。本当に3.5時代には出なかったエラーなら、もっと別なところにも
原因が隠れているはずです。