[Canna-dev 159] Re: versioning and loadmap

Toru TAKAMIZU ttaka****@earth*****

Mon, Jan 27, 2003 at 09:52:57AM +0900
oota toshiya wrote:

> ローカルは分かるとして、LAN内で共通のcannaserverを使う、という必然性、
> 今あるんでしょうか?今だとほとんどローカルで済んじゃうように思えるのです
> が。
>
> 私自身は使ったことがないのですが、XXXという理由でLAN内で共通のcannaserver
> があった方がとても便利、というのであれば、ぜひご教授できると助かります。

昔,辞書を鍛える都合上,一ヶ所の方が便利だなあ,と思い,しばらく
そうしたことがあります。

結局,やめてしまって,catdic して scp でどこかに集めて,
cat, sort, uniq してから,元のところに scp して,mkdic で上書き,
ということをしています。

常に電源 ON のサーバーらしいサーバーがあって,いつもそのサーバーと
つながっている環境で作業できる場合には,いいと思います。
不幸にして私の環境はそうではなかったので,やめました。
実際,それほど不便とは思っていません(笑)。

高水