[Canna-dev 210] Re: cannaserver が起動に失敗したときの返り値

Toru TAKAMIZU ttaka****@earth*****

Sat, May 31, 2003 at 02:44:30AM +0900
Mamoru KOMACHI wrote:

> そうですね、変更してもらったところそれっぽい exit code はもらえるよう
> になったのですが、こちらでも -inet が利かなくなっているみたいです。

早速相田さんが直してくださったようですが,今日はテストできそうに
ないので,近いうちにご報告したいと思います。ありがとうございました。

ちょっとハードの調子が怪しいので,ひょっとするとしばらく無理かも
しれないです。

高水