[Canna-dev 240] Re: cannot mount bushu dictionary

Ikumi Keita ikumi****@rever*****

>   この状態で make install してみて、cannaserver を再起動してみたところ、
> 落ちることはなくなりましたが、まだちょっと問題があるらしく、以下のように
> 設定ファイルのエラーだと怒られてしまいます。

  そっか、~/.cannax/rkc.conf を消しちゃったのがまずかったんですね。早とち
りですみません。今日の変更で make もちゃんと通るようになって、問題なく動
くようになりました。

							井汲 景太