[Canna-dev 248] Re: 3.7 beta test

Toru TAKAMIZU ttaka****@earth*****

> 相田です。
>
> 1年間で懸案がいくつも片付いた上、今の構成のまま3.6系を保守していくのは
> 難しいので、そろそろ3.7のβテストに入ろうと思っています。βといっても、
> この1週間くらいで大手術をやったので、3.5b2のような実質リリース版ではな
> く、本当のテスト版です。
>
> で、これを機会に、DIC_WORKブランチのマージを実行したいのですが、何か不
> 都合はありませんか?

高水です。

この週末ぐらいまでに commit し忘れているものを入れるつもりなので,
待っていただいて構わないでしょうか。と言っても,もう大したものは
ないのですが。

マージの手間が何回にも渡ってしまうと申し訳ないので,という
理由です。

ひと区切りついたらまたここにメールします。