[Chromium-japanese] Chromium OS - JP について

Jun OKAJIMA okaji****@digit*****

えええっとおおお。

いや、起きたらこのメールでちょっと驚いています。

メール感謝します。
ご質問の件でお答えします。

www.chromium.jp をごらんいただければわかりますが、
最新のものとしては、VirtualBoxでWindowsを動かすものもあるのですが、
申し訳ありませんがまだ公開の域に達しておりません。
逆に、CD-ROMおよびUSBからの起動、という面で言えば、
いま sourceforge に公開しているものがほぼ最新といえます。

・・・・ようは、本業多忙につき今イチ開発が進んでいません。
もうしわけない。

有限会社デジタルインフラ 岡島 純