[Codeigniter-users] 「第一回CodeIgniterセミナー 」4/20 1300 in 吉祥寺

Katz Kawai katzk****@gmail*****

河合@名古屋です。

Kenji さんは書きました:
> Kenji です。

> まあ、東京から来られている人もいますし、情報発信力のある
> 方もいるかも知れませんので、こういった地道な広報もやって
> 損はないと思います。

確かに、毎回、東京、関西(大阪、京都等)からの参加者が
最低数人はいますね。Kenjiさんのご指摘どおりです。

> 東京で行ったものを、名古屋でもやりたいと思います。

運営^HH裏方、雑用で、協力は惜しまないつもりなのでぜひ
ともよろしく。