[Codeigniter-users] OSCのドキュメント

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

08/02/04 に Takeshi Amano<p****@takes*****> さんは書きました:
> 天野です

> 作業の方お疲れ様です。レイアウトは専門の方にやってもらわないと
> 難しい作業ですね

できるだけ、外注に頼まないで頑張ってみます。

> 今セミナー用の資料をパワポに落とそうとしていますが、CI用の
> テンプレートなどはお持ちではないですよね?無い場合テンプレート
> を作りたいのでロゴファイルを送っていただけますでしょうか?

PPTのテンプレート無いです。たぶん天野さんが作れば
それがスタンダードになるかもしれません(笑)
ロゴですが、
http://codeigniter.jp/doc/logo/
に入っている分のみです。
(R)の入ったロゴもあります。ご自由にお使いください。

//安藤