[Codeigniter-users] ユーザガイド修正・バグトラッカについて

cilab webma****@cilab*****

CILabです。

Kenji さん:
> ざっとみました。1つもれがあったのでコミットしました。
>
> また、ライセンスについての誤訳も修正をコミットしました。
確認しました。ライセンスのところは結構ひどい誤訳でした(汗
ありがとうございます。

http://www.cilab.info/