[Codeigniter-users] OSC 2008出席メンバーなど

木下敏夫 kino****@tktoo*****

木下です。

> 倍の200枚くらい?300枚?たぶん、根拠が必要な気がします。
> 多めに刷って、他のOSS会で配るようにしましょうか?
> 暫定300枚とか。

セミナーの人気を見るともう少し必要かも知れませんね。
最終的には120枚でも足りるとは思うけれど

他のOSS会でも配布できる内容であれば300枚でも
いいかもしれません。