[Codeigniter-users] 勉強会

Takeshi Amano p****@takes*****

天野です

以前から仕事をしているwebプロダクションの社長から
フレームワークを使った勉強会をしようという話を受け、
具体的に動きはじめようと思っています。

場所は既に吉祥寺で用意してくれるところがあり、今オフィスで
使っている場所をパソコン教室にするらしいので、パソコンも使
えるようになるようです。今あまり使っていないスペースなので
時間の融通は利くようです。

持ち込みPCでも勉強会開催は可能ですが、各自の環境が違ったりと
一筋縄ではいけそうではないので、据え置きのPCの方が進めやすい
かもしれません。

プレゼンを長々としても参加者が寝てしまうので、できるだけ
参加者が実際にCIを使って効果を実感してもらえるような、ワーク
ショップ形式がいいかなと考えています。

まだ場所くらいしか決まっていないので勉強会のフォーマットや
内容についてみなさんから助言をいただけると助かります。

Takeshi Amano
p****@takes*****

When an inner situation is not made conscious, it appears outside as fate.
- Carl Jung