[Codeigniter-users] モバイルサイトでのSessionについて

r9204****@gmail***** r9204****@gmail*****

foobar と申します。

以前にも下記スレッドで議論されていたかと思いますが確認させて下さい。

[Codeigniter-users] モバイルサイトのセッションについて

DBを使う以外に方法は無いのでしょうか?
ごくごくシンプルにセッションを携帯で利用したいと考えています。

よろしくお願いします。