[Codeigniter-users] InkTypeのデモサイト

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

InkTypeの新しいのをインストールしてみました。
(InkType Alpha 2008.07.06.0 (Neptune Patch 2))

http://inktype.jp/

本家サイトはこちら。
http://inktype.org/

インストールには、PHP5とMySQL5が必須かと思います。

※InkTypeをご存知じゃない方へ
InkTypeとは、CodeIgniterで作られたCMSのオープンソースです。
まだ、完成度は満点ではないですが、デザインも良く、何よりCIで
作られているので、カスタマイズ等も行いやすいと思われます。
現在、多言語化に向けて開発されているようです。

//安藤