[Codeigniter-users] プレゼン用テンプレート

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

天野さんのご好意により、プレゼンテーション用のドキュメント
テンプレートを用意しました。

パワポと、odpの2つが入ってます。
http://codeigniter.jp/doc/templates/template.zip

表紙と中身の2ページのみ。

セミナー等のプレゼンなどで、お使いください。
これを強制するわけではありませんが、
CodeIgniter Users Group in Japanや日本CodeIgniterユーザ会
として、活動を行うのであれば、できる限り、デザインを
統一した方がいいかと思っています。

//安藤