[Codeigniter-users] OSC2008 Nagoyaへの出展

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

On Tue, 17 Jun 2008 09:21:26 +0900
"Kenichi Ando" <neo.k****@gmail*****> wrote:

> 安藤です。

> OSC事務局より従来通りのエクセルによる参加申し込み
> シートが届きました。
>
> 以下の2点について決めなければなりません。
>
> ・展示ブースについての展示内容

OSC Tokyo Spring の内容 + 書籍販売

> ・セミナー講演についてのセミナー内容

地道に基本的なところからで、こんな感じ。

「CodeIgniter 〜 2008年大躍進のPHPフレームワーク」
低い学習コストと圧倒的な速さが話題のPHPフレームワーク
CodeIgniterの基本的な使い方を解説します。

対象者
他のPHPフレームワークが難しいと感じている方
過去にフレームワークの学習に挫折した方
フレームワーク未経験・初心者

// Kenji