[Codeigniter-users] 日本語言語パックのライセンス

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。
一番無難なのはBSDかなとかおもいますが。
codeigniterライセンスは、Kenjiさんの書かれているようにCodeigniter、
EllisLabとの契約なので、BSDが無難な気がしないでもないですね。