[Codeigniter-users] SQL文の作成について

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

ちょっと質問ですが、私は複雑なSQL文を書くとき、
SQL Server managementでSQLを生成して、書き直したり
していますが、このようなSQLを生成するようなツールを
ご存じの方みえましたら、紹介してください。

//安藤