[Codeigniter-users] Validationについて

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。
よくよく考えたら、?c=class&m=method
の形式で、ユーザー入力内容をそのまま受け取るという使い方は
まずないんでしょうかね。