[Codeigniter-users] chm形式のマニュアルお試し公開

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

日本語言語パック(日本語版ユーザガイドを含む)の正式リリースにあたり、
Windows用のchmマニュアルをコンパイルしてみました。
HTMLファイルを全文検索が行え、非常にコンパクトで優れものです。

http://codeigniter.jp/user_guide_ja/CI-1.6.1_ja-chm.zip

他のフレームワーク、例えば、CakePHPやSymfonyもchm形式の
マニュアルがすでに存在し、私個人、愛用していましたので、CIユーザにとっても
喜ばしいリリースになるかもしれません。

正式リリースするとしたら、
・そもそも正式リリースできるのか?(メニューなど改造している)
・更新できるのか?どこで管理するのか?誰がするのか?

などの問題をクリアしなきゃならないでしょうね。

//安藤