[Codeigniter-users] DBエラー

kaz okui****@sanne*****

こんにちは、kazです。
ありがとうございます。
ソースを何回も見直してたら関数の中でinsertしてました。コピぺしてたときに間違ってコピーしていたようです。
お騒がせしました。