[Codeigniter-users] 親ディレクトリにサブディレクトリと同名のコントローラが存在する場合でも、サブ

usagi****@ezweb***** usagi****@ezweb*****

kunitsujiと申します。
adminコントローラにuserメソッドがあるわけですよね?
それがなければどうなりますか?