[Codeigniter-users] 利用実績について

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

On Tue, 20 Oct 2009 12:31:18 +0900
大出版社 池田 <ikeda****@dai*****> wrote:

> はじめまして株式会社大出版社の池田と申します。
>
> 『Codeigniter徹底入門』やメーリングリストで勉強させて頂いており、
> いつも一方的にお世話になっております。
>
> 今回、メーリングリストに利用実績を募集していると書かれており、
> 少しでもCodeigniter活性化のお力になれればと思いメールさせて頂きました。

ありがとうございます。

> 弊社の運営する『フランチャイズWEBリポート』というフランチャイズを比較して資料請求するサイトで、
> 9月にcodeigniterで全面リニューアルしました。
>
> http://fc.dai.co.jp

早速、

http://codeigniter.jp/results

に掲載させていただきました!