[Codeigniter-users] CodeIgniter東京勉強会の募集を開始しました

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

http://coolnotify.com/cicon

なんか、いつの間にか、すごく参加者が増えてますね。
akiyan.com の akiyan 氏も参加されるそうです。

// Kenji