[Codeigniter-users] [質問] CI2で welcome 以外のコントローラーが動かない

HAMAGUCHI Seiji makot****@dive-*****

お疲れ様です。濱口@スマイルロジックです。

さくらのVPS1.5G(nginx+php5-fpm)を捨てて、
さくらのVPS4G(Apache2+mod_php)に乗り換えたら、
嘘のように簡単に動きました。
エンジニアは時給計算をすると、凄く悲しい気分になりますが
たかが、welcome 以外の hello world を表示させるために
5〜6時間を使ったことを考えると、時間の無駄をいっぱいしたな〜
という気分になりました。

ちなみに、いろいろな方にアドバイスを頂き、挑戦しましたが、
nginx+php5-fpmの環境では、うまく動きませんでした。
pathinfo恐るべしw

と、言うわけでお騒がせしました。
みんな、可能ならデファクトスタンダードを使おう!

以上、よろしくお願いします。

--
Makoto / HAMAGUCHI Seiji
makot****@dive-*****