[Codeigniter-users] Codeigniterでは、静的HTMLはできない?

Seiji Hayakawa hayak****@qra*****

前田様
QRA Networks 早川です。

の形式は、

・some_urlが正常にアクセス可能で
  かつ
・some_positionを示す<a name="some_position">がページ中
  にある

という条件が満たされていれば、CodeIgniterであれ何であれ、動くはずです。
というのは、#以降は(URL欄に表示はされているものの)実際にはサーバに送ら
れるわけではなく、リクエストしたコンテンツを受け取ったあとにブラウザが使
うだけのものだからです。

もしうまく動いていないとすると、他の部分に問題があるかと思いますので、も
し「こういうコントローラからこういうビューを呼び出し、このアンカーに移動
しようとしてる」といった具体的な内容をご提示いただければ、何か申し上げら
れるかもしれません。

よろしくお願いします。