[Codeigniter-users] 利用実績ページへの追加依頼

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

sho <sho****@ohkun*****> wrote:

> sho です。

> 上から9番目とか12番目のサイトですが,これよくよく考えたら,掲載当時は CI
> で動いていたみたいですね。

なるほど。確かに CI でなくなってますね。

ということで削除しました。

// Kenji