[Codeigniter-users] CodeIgniter のユーザガイドの翻訳に参加させてください

Takeshi Adachi takes****@gmail*****

CodeIgniterユーザー会の皆さま

はじめまして。足立と申します。

「CodeIgniter のユーザガイドの翻訳に参加しよう!」というブログを
拝見し、お役に立てることがあればと思いMLに登録しました。

私はWeb関係の仕事(企業のWeb担当者)には携わっておりますが
プログラマではありません。ただ、英語の読み書き程度でしたら
時間をかければ出来ると思いますので可能な範囲でお手伝いさせて
いただければと考えています。

つきましてはリポジトリの書き込み権限が必要なようですので、
教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

--
足立 健誌 (Takeshi, ADACHI)
http://www.google.com/profiles/takeshi.adachi