[Codeigniter-users] CodeIgniter のユーザガイドの翻訳に参加させてください

Takeshi Adachi takes****@gmail*****

スズキケンジさま

早速お返事ありがとうございます。

GitHubのアカウントを書き忘れておりましたね。失礼しました。
「takeshiadachi」で取得いたしました。

この情報だけで十分でしょうか?
ほかに必要なものがあればご指摘ください。

よろしくお願いいたします。