[Dmonkey-dev] ご近所さんを見つけて!!

=?shift-jis?B??= kanako_s8113****@yahoo*****

地域ごとの検索がさらに細かくなりました!
今までこのサイトでセフレができたって言っても、
同じ都道府県ぐらいが限界でした。

これからは同じ町で見つけちゃってください!!
電車?車?バイク?

歩いていける距離で探しましょうよ!!
いつも朝すれ違うあの子が実は . . . .!!!
ほら、あなたの近所にもこんなにいます!!
http://sruq.com/?nb39

受信拒否の方はお手数ですがこちらまでご連絡下さい
super_monkey_2006****@yahoo*****