[Dmonkey-dev] お待たせしています。

ioahu****@walla***** ioahu****@walla*****

秋野でございます。
申し忘れた事がありまして再度ご連絡させて頂きました。
協力料金は先にでもお渡し出来ます。
結花様より確認を取らせて頂き即日お振込みさせて頂きます。
結花様は
http://heavensgift.st/h/
にて貴方様をずっとお待ちになっておりますので宜しくお願い致します。
結花様の簡単なプロフィールをお送り致します。
身長162センチ ほっそりしておられます。
3サイズは86-60-83。
趣味は『スノーボード』『ヨガ』『アロマテラピー』

どうぞ宜しくお願い致します。

秋野敏江