[exerb-dev] インポート

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

たった今、SourceForge.jpのCVSへのインポートが完了しました。
ご自由にコミットしてください。

この前報告していただいたバグ(ARGV関連)を修正していただけると
幸いです。

# コミットログは日本語(Shift-JIS/LF)でお願いします。(^^;

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/