[exerb-dev] 例外ダイアログ

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

 GUI版で例外が発生したときに表示されるダイアログについて。
現在では、ダイアログのタイトルは「例外」になっていますが、
ここはプログラム名にした方がいいですよね?プログラム名、と
いうか、実行ファイル名ですが。
でないと、どのプログラムで例外が発生したのか、スクリプト名
だけではわかりませんから。

そもそもこのダイアログ、Windowsの例外ダイアログに似すぎて
いる(似せたのは私ですけど・・・)ので、ちょっと心臓に
悪いような気がします。
違いを出すために、[詳細]ボタンを消して、詳細は常に表示する
ようにしようと思いますが、いかがですか?

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/