[exerb-dev:0425] Re: Win32API with 3.0.0-preview6

岩崎 弘孝 IH000****@mb*****

岩崎 です。

まだちょっ古いexerbを使っている岩崎です。
ついていけてません.

[exerb-dev:0418]
 > 今後、Exerbでは1種類のRubyを使用したコアしか提供しません。
 > また、上記のように古いExerbのコアは使用できないので、この機能は
 > あまり意味があるものとは思わないのです。

[exerb-dev:0424]
 > 基本的に、Rubyインタプリタのバージョンと、拡張ライブラリの対象
 > Rubyバージョンは一致させておいた方がいいです。不思議なエラーで
 > 悩んだりするので。

Rubyをソースから構築しない私としてはどっかから取ってきたバイナリーを
利用してexe化しています。

今となっては1種類のコアーしか提供されないということなので、そのコアーと
バージョンが合う拡張ライブラリーのバイナリーを探さないといけないという
ことですね。

Apolloなど開発中のものは安定する時期が良くわからないのでいまでも古いのを
使っています。Exerbコアのバージョンに合わせなければ...

== Iwasaki ==
Email: ih000****@mb*****