[exerb-dev:0501] Re: Exerbコア メンテナ立候補

arton arton****@yahoo*****

artonです。

> artonさんに立候補いただけるとは、とても光栄です。
> ASRへのExerb 4.0.0の同梱でもお手を煩わせた上、
> 今回のお申し出、感謝感激です。
いや、なんか逆に恐縮です。

> 作業の手順についてはartonさんにお任せします。
> SF.jp上でプロジェクトのメンバとして登録しますので、
> SF.jpのアカウント名を教えていただけないでしょうか。
arton
で、登録してあります。

--
arton <arton****@yahoo*****>

Yahoo! JAPAN Search Word Ranking 2006
http://pr.mail.yahoo.co.jp/search/