[exerb-dev:0503] version.rd

arton arton****@yahoo*****

artonです。

exerb-dev/doc のファイルについてですが、version.rdを添付のようにexerb4に
合わせたものに置き換えても良いものでしょうか? (内容が正しいかについて
も見ていただけると助かります。defファイルを変更するところで出てくるスク
リプトは単にexerb4x.をprefixしていくだけのスクリプトです)。
Exerb3の情報が今後も必要になるのかどうかに依存すると思うのでYuyaさんのご
意見をうかがいたいです。Exerb3の情報を残す必要があれば、Exerb3の手順と
Exerb4の手順というように分けて書きます。

--
arton <arton****@yahoo*****>