[exerb-dev:0485] Re: DATAオブジェクトがきかない(再送)

yokoyama(kojima) yokot****@kojim*****

横山です。
>  残念ながら、現状の Exerb ではそうなっちゃいますね。
> 北島雅博(かとんぼ)

そうですか。exerbの仕様なのですね。
DATAを使わない方法を考えることにします。
ありがとうございました。